インマヌエル\(^o^)/わたしの子たちよ…


–◇ハナ ト みコトバ◇–

6/26 たんじょうび ノ ハナ-コトバ

 コレオプシス  夏の思い出
 サギソウ(鷺草)  純情・無垢
 ザクロ(石榴)  優美

★ヨハネの第一の手紙 2:1-2

「わたしの子たちよ。
これらのことを書きおくるのは、あなたがたが罪を犯さないようになるためである。
もし、罪を犯す者があれば、父のみもとには、わたしたちのために助け主、すなわち、義なるイエス・キリストがおられる。
彼は、わたしたちの罪のための、あがないの供え物である。
ただ、わたしたちの罪のためばかりではなく、全世界の罪のためである。」

▽いんよう ウェブ サイト
http://koyomi8.com/cgi/today/bflower.php
http://dailybiblejp.wordpress.com

◇6/26 キョウノ オモイツイタ ひとコト◇

昨日は聖日のネット礼拝に導かれました。兄弟のメッセージに感じ入りました。
ご尊父さまがご親友の手紙をとおして救いに導かれたこと、後に兄弟も救われたこと。神の信実の愛の圧倒的勝利を思い知らされました。 私たちも信実を伝えたいものです。今日伝え聞いたことを神の愛と確信しますから。
アーメン!

☆☆ イツモ コトバ ヲ たいせつ 二 ☆☆
https://ikutosu.wordpress.com/

<’)イクトス>><||
SyooHuuZinx

しんじつ(信実)。 
ソレ ワ、 カミ ヲ シンズル モノ ガ、 りょうしん(良心) ニ モトズキ、 コトバ ヲ  トオシテ カワス せいぎ ノ やくそく ニ オイテ ミイダス モノ。

(*^O^*) アナタ 二 かみ ノ ゴかご ヲ!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

インマヌエル\(^o^)/わたしは命じる…


–◇ハナ ト みコトバ◇–

6/25 たんじょうび ノ ハナ-コトバ

 ヘリオトロープ  誠実・献身的な愛
 ヒルガオ(昼顔)  優しい愛情
 モントブレチア  よい使い・消息

★ガラテヤ人への手紙 5:16-17

「わたしは命じる、御霊によって歩きなさい。
そうすれば、決して肉の欲を満たすことはない。
なぜなら、肉の欲するところは御霊に反し、また御霊の欲するところは肉に反するからである。
こうして、二つのものは互に相さからい、その結果、あなたがたは自分でしようと思うことを、することができないようになる。」

▽いんよう ウェブ サイト
http://koyomi8.com/cgi/today/bflower.php
http://dailybiblejp.wordpress.com

◇6/25 キョウノ オモイツイタ ひとコト◇

※お休みします。

☆☆ イツモ コトバ ヲ たいせつ 二 ☆☆
https://ikutosu.wordpress.com/

<’)イクトス>><||
SyooHuuZinx

しんじつ(信実)。 
ソレ ワ、 カミ ヲ シンズル モノ ガ、 りょうしん(良心) ニ モトズキ、 コトバ ヲ  トオシテ カワス せいぎ ノ やくそく ニ オイテ ミイダス モノ。

(*^O^*) アナタ 二 かみ ノ ゴかご ヲ!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

インマヌエル\(^o^)/また、不品行といろいろな汚れ…


–◇ハナ ト みコトバ◇–

6/24 たんじょうび ノ ハナ-コトバ

 キショウブ(黄菖蒲) 復讐,信じる者の幸福,便り
 バーベナ<赤>  一致協力
 ホタルブクロ(蛍袋) 忠実,正義

★エペソ人への手紙 5:3-4

「また、不品行といろいろな汚れや貪欲などを、聖徒にふさわしく、あなたがたの間では、口にすることさえしてはならない。
また、卑しい言葉と愚かな話やみだらな冗談を避けなさい。
これらは、よろしくない事である。
それよりは、むしろ感謝をささげなさい。」

▽いんよう ウェブ サイト
http://koyomi8.com/cgi/today/bflower.php
http://dailybiblejp.wordpress.com

◇6/23再掲 キョウノ オモイツイタ ひとコト◇

沖縄戦の犠牲、被災の方々の試練に心より慰謝申し上げます。

わが東京は都議会議員の選挙が始まりました。
主が備えられた投票の権利です。私たちの責任が問われます。

主よ!平安な暮らしが護られますように働いてください。アーメン!

☆☆ イツモ コトバ ヲ たいせつ 二 ☆☆
https://ikutosu.wordpress.com/

<’)イクトス>><||
SyooHuuZinx

しんじつ(信実)。 
ソレ ワ、 カミ ヲ シンズル モノ ガ、 りょうしん(良心) ニ モトズキ、 コトバ ヲ  トオシテ カワス せいぎ ノ やくそく ニ オイテ ミイダス モノ。

(*^O^*) アナタ 二 かみ ノ ゴかご ヲ!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

インマヌエル\(^o^)/神が御霊をわたしたちに…


–◇ハナ ト みコトバ◇–

6/23 たんじょうび ノ ハナ-コトバ

 ベルガモット  感受性豊か
 ムラサキツユクサ(紫露草) 尊ぶ
 ラバーテラ(花葵)  承諾

★ヨハネの第一の手紙 4:13-15

「神が御霊をわたしたちに賜わったことによって、わたしたちが神におり、神がわたしたちにいますことを知る。
わたしたちは、父が御子を世の救主としておつかわしになったのを見て、そのあかしをするのである。
もし人が、イエスを神の子と告白すれば、神はその人のうちにいまし、その人は神のうちにいるのである。」

▽いんよう ウェブ サイト
http://koyomi8.com/cgi/today/bflower.php
http://dailybiblejp.wordpress.com

◇6/23 キョウノ オモイツイタ ひとコト◇

沖縄戦の犠牲、被災の方々の試練に心より慰謝申し上げます。

わが東京は都議会議員の選挙が始まりました。
主が備えられた投票の権利です。私たちの責任が問われます。

主よ!平安な暮らしが護られますように働いてください。アーメン!

☆☆ イツモ コトバ ヲ たいせつ 二 ☆☆
https://ikutosu.wordpress.com/

<’)イクトス>><||
SyooHuuZinx

しんじつ(信実)。 
ソレ ワ、 カミ ヲ シンズル モノ ガ、 りょうしん(良心) ニ モトズキ、 コトバ ヲ  トオシテ カワス せいぎ ノ やくそく ニ オイテ ミイダス モノ。

(*^O^*) アナタ 二 かみ ノ ゴかご ヲ!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

インマヌエル\(^o^)/しかし、あなたがたは…


–◇ハナ ト みコトバ◇–

6/22 たんじょうび ノ ハナ-コトバ

 スイカズラ(忍冬)  愛の絆
 ナツシロギク(夏白菊) 楽しむ

★ルカによる福音書 6:35-36

「しかし、あなたがたは、敵を愛し、人によくしてやり、また何も当てにしないで貸してやれ。
そうすれば受ける報いは大きく、あなたがたはいと高き者の子となるであろう。
いと高き者は、恩を知らぬ者にも悪人にも、なさけ深いからである。
あなたがたの父なる神が慈悲深いように、あなたがたも慈悲深い者となれ。」

▽いんよう ウェブ サイト
http://koyomi8.com/cgi/today/bflower.php
http://dailybiblejp.wordpress.com

◇6/21再掲 キョウノ オモイツイタ ひとコト◇

今日は夏至、本当にに夜明けが早い。
目覚めれば暗闇は去り、朝の光がもう差しています。
不安を退け、元気に歩むぞ、との意気込みが湧きます。
主よ!
み恵みに感謝です。ご加護賜り下さい。
アーメン!

 みなぎるや  短夜の目覚め 光りあれ
  〜 松風人

☆☆ イツモ コトバ ヲ たいせつ 二 ☆☆
https://ikutosu.wordpress.com/

<’)イクトス>><||
SyooHuuZinx

しんじつ(信実)。 
ソレ ワ、 カミ ヲ シンズル モノ ガ、 りょうしん(良心) ニ モトズキ、 コトバ ヲ  トオシテ カワス せいぎ ノ やくそく ニ オイテ ミイダス モノ。

(*^O^*) アナタ 二 かみ ノ ゴかご ヲ!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

インマヌエル\(^o^)/しかし、彼の御言を守る…


–◇ハナ ト みコトバ◇–

6/21 たんじょうび ノ ハナ-コトバ

 タチアオイ(立葵)  気高く威厳に満ちた美
 オトメギキョウ(乙女桔梗) 感謝します
 マツヨイグサ(待宵草) 移り気

★ヨハネの第一の手紙 2:5-6

『しかし、彼の御言を守る者があれば、その人のうちに、神の愛が真に全うされるのである。
それによって、わたしたちが彼にあることを知るのである。
「彼におる」と言う者は、彼が歩かれたように、その人自身も歩くべきである。』

▽いんよう ウェブ サイト
http://koyomi8.com/cgi/today/bflower.php
http://dailybiblejp.wordpress.com

◇6/21 キョウノ オモイツイタ ひとコト◇

今日は夏至、本当にに夜明けが早い。
目覚めれば暗闇は去り、朝の光がもう差しています。
不安を退け、元気に歩むぞ、との意気込みが湧きます。
主よ!
み恵みに感謝です。ご加護賜り下さい。
アーメン!

 みなぎるや  短夜の目覚め 光りあれ
  〜 松風人

☆☆ イツモ コトバ ヲ たいせつ 二 ☆☆
https://ikutosu.wordpress.com/

<’)イクトス>><||
SyooHuuZinx

しんじつ(信実)。 
ソレ ワ、 カミ ヲ シンズル モノ ガ、 りょうしん(良心) ニ モトズキ、 コトバ ヲ  トオシテ カワス せいぎ ノ やくそく ニ オイテ ミイダス モノ。

(*^O^*) アナタ 二 かみ ノ ゴかご ヲ!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

インマヌエル\(^o^)/万物は、天にあるもの…


–◇ハナ ト みコトバ◇–

6/20 たんじょうび ノ ハナ-コトバ

 ペラゴニウム  尊敬・君ありて幸福
 アカンサス  巧妙・不死
 クリ  満足

★コロサイ人への手紙 1:16

「万物は、天にあるものも地にあるものも、見えるものも見えないものも、位も主権も、支配も権威も、みな御子にあって造られたからである。 これらいっさいのものは、御子によって造られ、御子のために造られたのである。」

▽いんよう ウェブ サイト
http://koyomi8.com/cgi/today/bflower.php
http://dailybiblejp.wordpress.com

◇6/19再掲 キョウノ オモイツイタ ひとコト◇

父の日は息子、娘孫家族から健康を気遣う素敵なメッなセージカードをいただき感激でした。
天の父なる神に感謝です。
主イエスさま!あなたの愛こそ生きる支えです。アーメン!

☆☆ イツモ コトバ ヲ たいせつ 二 ☆☆
https://ikutosu.wordpress.com/

<’)イクトス>><||
SyooHuuZinx

しんじつ(信実)。 
ソレ ワ、 カミ ヲ シンズル モノ ガ、 りょうしん(良心) ニ モトズキ、 コトバ ヲ  トオシテ カワス せいぎ ノ やくそく ニ オイテ ミイダス モノ。

(*^O^*) アナタ 二 かみ ノ ゴかご ヲ!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ